各種設定・トラブルシューティング (シンプルネット)
ホームページご利用の設定
オプションでサービスをご用意しています。詳細はマイページでご確認下さい。
[http://mypage.baynet.jp/mypage/login]
電子メールの設定
下記リンクより設定マニュアルをダウンロードして下さい。
・メールアドレス取得方法(15ページ)
・各種メール設定方法(17~31ページ)
インターネットご利用の設定
Windowsの設定について
■ ネットワークの設定
[Windows 7] [Windows Vista] [Windows XP] [Windows2000] [Windows 95/98/Me]
■ ブラウザの設定
[Internet Explorer 8] [Internet Explorer (WinXP用)] [Internet Explorer] [Netscape 7.x] [Netscape Communicator]
Macintoshの設定について
■ ネットワークの設定
■ ブラウザの設定
トラブルシューティング
インターネットにつながらなくなった
■ IPアドレスの再取得
[Windows 95/98/Me] [Windows 2000] [Windows XP] [Mac OS 9] [Mac OS X]
(ケーブルモデムとPCが直接接続されている場合)
その他、通信の不具合・トラブルに関するお問合せは24時間受付けております。
東京ベイネットワーク カスタマーセンターまでお問い合せ下さい。
フリーダイヤル 0120-44-3404(受付時間:24時間・年中無休 ※18時以降は音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。)