各種設定・トラブルシューティング (シンプルネット)

ホームページご利用の設定

オプションでサービスをご用意しています。詳細はマイページでご確認下さい。
http://mypage.baynet.jp/mypage/login] 外部リンク

電子メールの設定

 下記リンクより設定マニュアルをダウンロードして下さい。

・メールアドレス取得方法(15ページ)
・各種メール設定方法(17~31ページ)

インターネットご利用の設定

※LANボードなどの設置・インストールの方法については、 各メーカー様にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

Windowsの設定について

■ ネットワークの設定

[Windows 7] [Windows Vista] [Windows XP] [Windows2000] [Windows 95/98/Me]

■ ブラウザの設定

[Internet Explorer 8] [Internet Explorer (WinXP用)] [Internet Explorer] [Netscape 7.x] [Netscape Communicator]

Macintoshの設定について

■ ネットワークの設定

[Mac OS 9] [Mac OS X]

■ ブラウザの設定

[Internet Explorer] [Netscape Communicator]

トラブルシューティング

※プリントアウトしてお持ちいただく事をお勧めいたします。

インターネットにつながらなくなった

■ IPアドレスの再取得

[Windows 95/98/Me] [Windows 2000] [Windows XP] [Mac OS 9] [Mac OS X]

(ケーブルモデムとPCが直接接続されている場合)

その他、通信の不具合・トラブルに関するお問合せは24時間受付けております。
東京ベイネットワーク カスタマーセンターまでお問い合せ下さい。
フリーダイヤル 0120-44-3404(受付時間:24時間・年中無休 ※18時以降は音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます