シンプルネット ユーザーサポート
メールアドレスの新規取得・追加
電子メールアドレスの新規取得・追加は下記リンクをクリックして下さい。
マイページのメニューの中の、【メールアドレス】「お申し込みのお手続きはこちらから」の「こちら」を
クリックして下さい。
“ご契約のお知らせ” が必要となりますので事前にご用意下さい。
各種設定・トラブルシューティング
ホームページ、電子メール、インターネットご利用の設定方法、トラブルに関してはこちらをご覧下さい。
接続・設定等に関するお問い合わせは、東京ベイネットワーク カスタマーセンターで24時間受付けております。
フリーダイヤル 0120-44-3404
【受付時間 24時間・年中無休 ※18時以降は音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。】
メール転送・迷惑メール対策
メール転送設定・セキュリティ設定は下記リンクのWebメールにログインして設定可能です。