リモートサポートサービス

リモートサポートサービスのサポート対象
弊社カスタマセンター テクニカル担当にてご案内可能な案件に対し、「定額安心サポート リモートサポート」でのご支援提案をさせていただきます。
推奨動作環境
推奨システム要件 | Windows | Macintosh |
---|---|---|
OS | Windows XP 以上 | OS X 10.6 以上 |
対応機種(PC) | Pentium4 2.0 GHz, 512MB 以上 | Intel 基盤のMacintoshパソコン |
ウェブブラウザ | Internet Explorer 6.0 以上 Fire Fox 3.0 以上 Safari 3.0 以上 Opera 9.0 以上 Chrome 1.0 以上 |
Safari 4.0 以上 Fire Fox 3.5 以上 |
安心定額サポート リモートサポートサービスのご利用
リモートサポートサービスのご利用の方はまずお電話ください
カスタマーセンターでは音声ガイダンスを通してご用件にあった適切なオペレーターにおつなぎします。
リモートサポートをご利用の際はガイダンスにしたがい、『2』を押してください。
まず弊社カスタマーセンターまでお電話ください。
リモートサポートをご利用の際はガイダンスにしたがい、『2』を押してください。
0120-44-3404
(受付時間:10:00~18:00(土日祝日含む)※年末・年始除く)