ご加入までの手順
STEP.1
お問い合わせ
お電話または、ホームページからお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
カスタマーセンターにご連絡ください
0120-44-3404
受付時間 10:00~18:00
※日曜・当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます
STEP.2
お申し込み
弊社担当者がお伺いし、現地調査、お見積もりのうえ、ご契約の手続きをさせていただきます。
重要事項、契約約款等をご確認の上、申し込み用紙に必要事項をご記入いただきます。
お申し込みの際に工事の日時を調整させていただきます。
※集合住宅等にお住まいの方はオーナー様、管理会社の許可が必要な場合があります。 また、立地条件等によっては、工事ができない場合があります。
STEP.3
配線工事
お客様と事前に日程等をご相談のうえ、引込・配線工事と機器の設置にお伺いいたします。
工事時間はおよそ2~3時間です(状況により工事時間は変わります)。
STEP.4
サービス開始
工事終了後から、楽しいケーブルテレビライフが始まります。
クレジットカードでのお支払い
ご利用料金をクレジットカードにてお支払いいただけます。契約者ご本人名義のクレジットカードのみ利用可能です。
※デビットカードはご利用いただけません。
ご利用可能なクレジットカードの種類
口座振替でのお支払い
ご利用料金をお客さまが指定する口座からお引落しさせていただきます。
モバイル決済ハンディターミナル
- お客さまにお手間をとらせず、目の前でお支払い手続きができるので安心です。
●磁気カードのクレジット決済
●キャッシュカードと暗証番号で口座振替契約の銀行届け印不要