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【カスタマーセンター臨時休業による、受付窓口休止について】

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、
下記日程において弊社カスタマーセンター窓口を臨時休業いたします。

■2021年6月13日(日) 全日
■2021年6月20日(日) 全日

ホームページからのお問合せにつきまして、休業期間中に頂きましたものは
翌営業日 10:30より順次ご対応させて頂きます。

⇒詳しくはこちら

 

【カスタマーセンター営業時間のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、
弊社は受付時間の短縮を行っております。

2021年4月25日より当面の間、10:30~18:00に変更させていただきます。

受付窓口の縮小のためお電話が繋がりにくい状況が予想されます。
電話での折り返し・メールでのご返信にお時間をいただいております。
ご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

映像や通信の不良に関するお問合せは、営業時間外も受付致します。
不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願い致します。

 

お電話でのお問い合わせ

東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-44-3404(10:00〜18:00)

 

※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※お客さまとの電話応対時においては、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただく場合があります。

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