SUBMENU

お問い合わせ

【カスタマーセンター受付窓口 営業時間の変更について】

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社は受付時間の短縮を行います。

2021年8月18日より当面の間、受付時間を【10:00~17:00】に変更させていただきます。

期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

受付窓口の縮小のためお電話が繋がりにくい状況が予想されます。
また電話での折り返し・メールでのご返信にお時間をいただいております。

ご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

映像や通信の不良に関するお問合せは上記時間外も受付いたします。
不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、変更させていただく場合もございます。

 

お電話でのお問い合わせ

東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-44-3404(10:00〜18:00)

 

※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※お客さまとの電話応対時においては、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただく場合があります。

WEBサイトで調べたいお客様へ

■FAQサイトを開設しました、ご活用下さい。 よくある質問FAQ

 

サービスの内容や、月々の料金、サービス開始までの流れなど、お客様からよくいただくご質問に対する回答が掲載されたページをご紹介します。

メールでのお問い合わせ