お問い合わせ

お問い合わせの前に
まずはご覧ください

サービスの内容や、月々の料金、サービス開始までの流れなど、お客さまからの代表的な質問を「よくある質問(Q&A)」に掲載しております。こちらもご確認ください。


電話でのお問い合わせ

東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。なお、契約サービス解約に関するお申し込みは24時間受付けております。

サービス・ご契約に関するお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く

携帯電話からもご利用いただけます

*音声ガイダンスにしたがって「1」か「4」を押してください。

映像や通信の不良に関するお問い合わせ、操作のお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

24時間 年中無休

携帯電話からもご利用いただけます

*音声ガイダンスにしたがって「2」を押して下さい、また18時以降はガイダンス終了後、窓口に繋がります。

※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※18:00以降はサービスに関するお問い合わせは受付しておりませんが、契約サービス解約に関するお申し込みは24時間受付けております。
※お客さまとの電話応対時において、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただきます。


メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせや資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど、
お客様のお問い合わせをメールで受付いたします。
※ご対応、返信までにお時間をいただいております。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます