お問い合わせ
【カスタマーセンター営業日変更のお知らせ(2022年1月より)】
2022年1月より、弊社カスタマセンター電話受付を下記へ変更させて頂きます。
2022年1月5日より受付窓口の日時を変更いたします。
|
|
■月曜日~金曜日
|
10:00~18:00
|
■土曜日、祝日
|
10:00~17:00
|
■日曜日
|
休業日とさせていただきます。
|
なお、休業日も映像や通信の不具合・トラブル関するお問合せは受付いたします。
フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
※音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。(24時間受付)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ
東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
*音声ガイダンスにしたがって「1」か「4」を押して下さい。
【映像や通信の不良に関するお問合せ、操作のお問い合わせ】
*音声ガイダンスにしたがって「2」を押して下さい、また18時以降はガイダンス終了後、窓口に繋がります。
※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※18:00以降はサービスに関するお問い合わせは受付しておりません。
※お客さまとの電話応対時において、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただきます。
WEBサイトで調べたいお客様へ
メールでのお問い合わせ
資料請求や加入申込、各種手続きなど、様々なお客様のお問い合わせをメールで受付致します。
※ご対応、返信までにお時間をいただいております。
※ご対応、返信までにお時間をいただいております。