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お問い合わせ

【カスタマーセンター営業日変更のお知らせ(2022年1月より)】

2022年1月より、弊社カスタマセンター電話受付を下記へ変更させて頂きます。

2022年1月5日より受付窓口の日時を変更いたします。
■月曜日~金曜日
10:00~18:00
■土曜日、祝日
10:00~17:00
■日曜日
休業日とさせていただきます。

なお、休業日も映像や通信の不具合・トラブル関するお問合せは受付いたします。
フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
※音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。(24時間受付)

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

 *音声ガイダンスにしたがって「1」か「4」を押して下さい。

フリーダイヤル0120-44-3404(9:30〜18:00)

 

【映像や通信の不良に関するお問合せ、操作のお問い合わせ】
 *音声ガイダンスにしたがって「2」を押して下さい、また18時以降はガイダンス終了後、窓口に繋がります。

フリーダイヤル0120-44-3404(9:30〜18:00)

 

※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※18:00以降はサービスに関するお問い合わせは受付しておりません。
※お客さまとの電話応対時において、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただきます。

WEBサイトで調べたいお客様へ

■FAQサイトを開設しました、ご活用下さい。 よくある質問FAQ

 

サービスの内容や、月々の料金、サービス開始までの流れなど、お客様からよくいただくご質問に対する回答が掲載されたページをご紹介します。

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