ユーザーサポート

ユーザーサポート
安心定額サポート
詳細へ

月額利用料金550円(税込)でインターネット・パソコン・テレビのお困りごとをサポートします。
お電話での対応はもちろん、月3回まで無料で訪問サポートいたします。

生活あんしんサービス

生活あんしんサービスなら日常生活でのトラブルに緊急対応!あなたと家族をサポートします。

料金明細サービス

「料金明細サービス」は毎月のご利用料金をWebサイトでご確認いただけるサービスです。ご利用明細はPDFなどでダウンロードや印刷ができて便利。弊社ホームページからお申し込みいただくと無料でご利用いただけます。

ケーブルテレビユーザーサポート
詳細へ
テレビの接続やお住まいの立替え、引越によるサービス対応の相談、ケーブルテレビサービスのコース変更やチャンネルの追加などのお申込み、お気軽にお問い合わせください。
インターネットユーザーサポート
インターネットサービスのプラン変更、メールやホームページに関する追加サービスのお申込み、他にもインターネット、メールの使い方などの簡単な相談も気軽にお問い合わせください。
ケーブルプラス電話ユーザーサポート
先月までの明細確認、付加サービスの加入解約等は「My au」ページにログインしてください。
KDDIの障害・保守情報もこちらからご確認ください。
ケーブルプラスでんき ユーザーサポート

お客様宅の電力使用量のご確認はWebサービスをご利用ください。
また、電気供給設備の故障や停電に関しては、一般送配電事業者にお問い合わせください。

障害発生時のご確認

落雷発生・悪天候・台風時ご加入のサービスがご利用いただけなくなった場合の対処方法と対策

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます