安心定額サポート

 

こんな時にご利用ください

例えば……

【パソコンやインターネットに関するお問い合わせ】
○パソコンを買い替えたらインターネットにつながらなくなった。
○Wi-Fi(無線LANルーター)の設定が分からない。
○プリンターの設定が分からない。

【テレビに関するお問い合わせ】
○ リモコンの使い方がよくわからない。
○ 見たい番組の探し方が分からない。
○ TVのチャンネル設定方法が分からない。
○ DVDデッキを購入したが、配線ができない。
○ ケーブルテレビの録画方法が分からない。
○ TVの映りが悪い。

などなど・・・

月3回まで訪問サポートが無料!

安心定額サポートのサービス内容

※サービス提供に要した部材費は別途ご負担いただきます。

ご注意事項・ご利用条件

【訪問サポートに関するご注意】
●訪問前に作業内容のお申し込みが必要です。
●サポート対象の接続機器・周辺機器などは事前にご準備ください。
●インターネットに関するサポートは、1回の対応時間は最大1時間までとなります。
●訪問日時のご希望に沿えない場合があります。
●サービス提供に要した部材費は別途ご負担いただきます。

【ご利用条件】
●安心定額サポートには6カ月間の最低契約期間があります。
●安心定額サポートは当社テレビサービス、インターネットサービス、電話サービスのご加入者様が対象です。(デジタル基本契約のご加入者様は対象外です)
●同月内で4回目以降の訪問サポートは通常の出張作業料金となります。
●機器・端末により対応できない場合があります。

※表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
※料金やサービスの提供内容は改善等のため予告なく変更される場合があります。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます