インターネットにつながらない場合 Windows XP

1. スタートメニューより、「コントロールパネル」を選択します。

2. 「ネットワークとインターネット接続」をクリックします。

3. 「ネットワーク接続」をクリックします。

4. 「ローカルエリア接続」を右クリックし、「状態(U)」をクリックします。

  • IPアドレスが表示されます。

  • IPアドレスが正しく表示されない場合は、「修復(P)」ボタンをクリックして下さい。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます