お知らせ
- 2021年10月01日 2021年10月10日(日)/2021年10月17日(日)/2021年10月24日(日)カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について
- 2021年10月01日 2021年10月10日(日)/2021年10月17日(日)/2021年10月24日(日)カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について
- 2021年09月30日 台風の影響による映像障害等について【江東区・中央区全域】
- 2021年09月17日 台風の影響による映像障害等について【江東区・中央区全域】
- 2021年09月16日 ご利用料金 振替日のお知らせ
- 2021年09月07日 当社における新型コロナウイルス感染について
- 2021年09月07日 東京ベイネットワークを装った迷惑メールにご注意ください
- 2021年09月02日 UQ mobile自宅セット割(インターネットコース)の対応開始について
- 2021年09月01日 2021年9月12日(日)/2021年9月19日(日)~9月20日(月・祝)カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について
- 2021年09月01日 2021年9月12日(日)/2021年9月19日(日)~9月20日(月・祝)カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について
- 2021年08月25日 当社における新型コロナウイルス感染について
- 2021年08月23日 当社における新型コロナウイルス感染について
- 2021年08月23日 グリーンチャンネル月額視聴料金引き下げのご案内
- 2021年08月17日 ご利用料金 振替日のお知らせ
- 2021年07月26日 台風の影響による映像障害等について【江東区・中央区全域】
- 2021年07月23日 お盆期間カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について
- 2021年07月19日 ご利用料金 振替日のお知らせ
- 2021年07月06日 「電話リレーサービス料」のご負担について
- 2021年07月02日 2021年7月11日(日)/2021年7月18日(日)カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について
- 2021年07月02日 2021年7月11日(日)/2021年7月18日(日)カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について
- 2021年06月23日 シンプルネット、ベイネットワイヤレスWEBメールリニューアルについて
- 2021年06月17日 ご利用料金 振替日のお知らせ
- 2021年06月04日 カスタマーセンター臨時休業による、受付窓口休止について
- 2021年05月24日 HD放送開始のお知らせ
- 2021年05月24日 一部セットトップボックス システムメンテナンスのお知らせ
- 2021年05月18日 ご利用料金 振替日のお知らせ
- 2021年05月10日 従業員の新型コロナウイルス感染について
- 2021年05月07日 ケーブルプラス電話「KDDI電話 auで着信確認」サービス終了について
- 2021年04月27日 ゴールデンウィーク期間カスタマーセンター営業時間に関するお知らせ
- 2021年04月24日 カスタマーセンター電話受付について(再掲載)