お知らせ

お盆期間カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について

2021年07月23日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらお盆期間の営業時間は下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

8/11
 8/12
 8/13
8/14 
8/15 
8/16 
月 
 10:00~18:00
 
夏季休業 
 
10:30~18:00 

・2021年8月12日(木)~ 8月15日(日)の間は休業とさせていただきます。

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間中も対応いたします。
  不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。

・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
 2021年8月16日(月)10:30からのご案内となります。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に
 頂きましたものは2021年8月16日(月)10:30より順次ご対応させていただきます。

※新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、変更させていただく場合もございます。

<本件に関するお問合せ先>
東京ベイネットワーク株式会社
顧客サポート課:0120-44-3404(フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます