お知らせ

東京ベイネットワークを装った迷惑メールにご注意ください

2021年10月26日

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社メールアドレスに偽装された「迷惑メール(障害発生/復旧のお知らせ)」の送信が確認されております。

当社から、障害発生/復旧のお知らせをメールで送ることはございません。
障害発生については当社ホームページにてお知らせしております。

お客様宛てに以下のようなメールが送信される可能性があります。
弊社とは一切関係がございませんので届いていれば削除をお願いいたします。
開封してしまった場合はリンク先の閲覧や添付ファイルの実行等を行わずに速やかに削除をお願いいたします。

【実際に送信されているメール文面】

迷惑メールの対処方法など、詳しくは下記リンクからFAQをご確認下さい。

http://www.baynet.ne.jp/support/mail-faq/ (迷惑メールに関するFAQ)

ご不明な点等がございましたら下記お問い合わせ先までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

<本件に関するお問合せ先>
東京ベイネットワーク株式会社 顧客サポート課:(フリーダイヤル)0120-44-3404

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます