お知らせ

シンプルネット、ベイネットワイヤレスWEBメールリニューアルについて

2021年06月23日

【シンプルネット、ベイネットワイヤレスでWEBメールをご利用のお客様へ】

平素より弊社サービスをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

この度、インターネットサービスにてご利用ただいておりますWEBメールにつきまして、
提供元の仕様変更のため2021年7月1日よりリニューアルさせていただく運びとなりました。
リニューアルによりスマートホンやタブレットなどモバイルでの利便性が向上しております。

変更内容、留意事項などをご案内させていただきますのでご確認いただけますようお願申し上げます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【詳細は下記をご覧ください】

■新WEBメール提供開始 2021年7月 1日
■旧WEBメール提供終了 2021年7月31日
■フィーチャー・フォン用WEBメール提供終了 2021年7月31日

(1)2021年7月1日より、新WEBメールが利用可能になります。
旧WEBメールに関してましては2021年7月31日で停止され、以降ログイン不可となります。
お手数ですが、7月末日までに新WEBメールへの移行と、ログインの確認をお願いいたします。

(2)フィーチャー・フォン利用の減少を鑑み、フィーチャー・フォン用WEBメールサービスを終了します。
今後はWEBブラウザを用いた利用方法のみとなります、ご理解をいただければと存じます。

(3)WEBメールのURLが下記へ変更されます。

・新URL http://wmng.cloud-mail.jp/CBG0/
・旧URL http://wm.cloud-mail.jp/CBG0/

※旧URLを「お気に入り」や「ブックマーク」されている場合は、新URLへ変更をお願いします。
※今回の仕様変更は「WEBメール」のみとなります、メーラーを使用したPOP3やIMAPによるメールサービスに関して変更はございません。

よろしくお願いいたします。

 

【新WEBメールログイン画面】2021年7月1日~

ご利用のメールアドレスと、メールパスワードをご用意の上、ログインの確認をお願いします。

 

【旧WEBメールログイン画面】~2021年7月31日

旧WEBメールは2021年7月31日で停止します。

【パスワードについて】

■メールパスワードをお忘れの場合は「マイページ」よりメールパスワードの初期化をお願いします。
「マイページ」のログイン、メールパスワードの初期化方法は ⇒こちら(PDF)

■初期化したパスワードを、任意のパスワードに変更する場合は ⇒こちら(PDF)
※メールパスワードの変更はモバイル画面からは出来ません、パソコンからWEBメールにログインして変更をお願いします。

■「マイページ」のログインID、パスワードを紛失された場合は弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
登録住所宛てにIDパスを記載した「ご契約のお知らせ」をお送りいたします。

東京ベイネットワーク カスタマーセンター:(フリーダイヤル)0120-44-3404

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます