ユーザーサポート

きめ細やかな対応で、
地域の皆様に安心と信頼を。

サービスに関するサポートについて

東京ベイネットワークの各種サービスに関するサポート情報

テレビ

テレビの接続、お住まいの立て替え・引越し時の対応、コース変更やチャンネル追加のお申込みなど、お気軽にご相談ください。

インターネット

プランの変更、メールやホームページの追加サービス申込み、またインターネットやメールの使い方などの簡単なご相談もお気軽にお問い合わせください。

電話

先月までの明細確認や付加サービスの加入・解約は、「My au」ページにログインの上ご確認ください。KDDIの障害・保守情報もこちらからご確認いただけます。

でんき

お客様宅の電力使用量は、Webサービスにてご確認いただけます。電気設備の故障や停電については、一般送配電事業者へお問い合わせください。


障害発生時のご確認 落雷発生・悪天候・台風時ご加入のサービスがご利用いただけなくなった場合の対処方法と対策
工事費について 各種工事費用・手数料等については、こちらをご覧ください。
機器を紛失・破損した場合 機器を紛失・破損した場合は、下記に定める損害金をお支払いいただきます。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~17:30 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます