各種サポートサービス
ご利用中のお客さまを対象とした各種サポートサービス
サービスに関するサポートについて
東京ベイネットワークの各種サービスに関するサポート情報
インターネット
プランの変更、メールやホームページの追加サービス申込み、またインターネットやメールの使い方などの簡単なご相談もお気軽にお問い合わせください。
電話
先月までの明細確認や付加サービスの加入・解約は、「My au」ページにログインの上ご確認ください。KDDIの障害・保守情報もこちらからご確認いただけます。
でんき
お客様宅の電力使用量は、Webサービスにてご確認いただけます。電気設備の故障や停電については、一般送配電事業者へお問い合わせください。
障害発生時のご確認 | 落雷発生・悪天候・台風時ご加入のサービスがご利用いただけなくなった場合の対処方法と対策 |
工事費について | 各種工事費用・手数料等については、こちらをご覧ください。 |
機器を紛失・破損した場合 | 機器を紛失・破損した場合は、下記に定める損害金をお支払いいただきます。 |