ケーブルテレビ ユーザーサポート
ベイネットお助け隊 【訪問3回目まで出張無料キャンペーン実施中】
「ベイネットお助け隊」がお客様のテレビ環境をサポートします。テレビの操作や録画方法などでお悩みがあれば、何でもお問い合わせ下さい。
弊社サービスマンがご自宅までお伺いして問題を解決します。
※訪問4回目以降、(出張手数料:1回5,000円(税抜) 作業費:3,000円(税抜))
※部材代金を別途ご請求させていただくことがございます。
※ベイネットお助け隊は2015年3月31日を以てサービスを終了いたしました。 今後は、サポートメニュー拡充した新サポートサービス、安心定額サポート等をご利用ください。
ケーブルテレビプラン変更
ケーブルテレビのプランの変更については、お電話にてお問い合わせください。
![フリーダイヤル0120-44-3404[9:30〜18:00]](/library/catv/page_img_01.gif)
お問い合わせ
WEBサイトで調べたいお客様へ
サービスの内容や、月々の料金、サービス開始までの流れなど、お客様からよくいただくご質問に対する回答が掲載されたページをご紹介します。
メールでのお問い合わせ
資料請求や加入申込、各種手続きなど、様々なお客様のお問い合わせをメールで回答致します。
お電話でのお問い合わせ
東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。