SUBMENU

ユーザーサポート

ユーザーサポート
安心定額サポート
詳細へ

月額利用料金500円(税抜)でインターネット・パソコン・テレビのお困りごとをサポートします。
お電話での対応はもちろん、月3回まで無料で訪問サポート、パソコンのリモートサポートサービスも受けられます。

生活あんしんサービス

生活あんしんサービスなら日常生活でのトラブルに緊急対応!あなたと家族をサポートします。
水・鍵・ガラスのトラブル、自転車ロードサービス、迷惑電話を強力ブロック。

料金明細サービス

「料金明細サービス」は毎月のご利用料金をWebサイトでご確認いただけるサービスです。ご利用明細はPDFなどでダウンロードや印刷ができて便利。弊社ホームページからお申し込みいただくと無料でご利用いただけます。

ケーブルテレビユーザーサポート
詳細へ
テレビの接続やお住まいの立替え、引越によるサービス対応の相談、ケーブルテレビサービスのコース変更やチャンネルの追加などのお申込み、お気軽にお問い合わせください。
インターネットユーザーサポート
インターネットサービスのプラン変更、メールやホームページに関する追加サービスのお申込み、他にもインターネット、メールの使い方などの簡単な相談も気軽にお問い合わせください。
ケーブルプラス電話ユーザーサポート
先月までの明細確認、付加サービスの加入解約等は「My au」ページにログインしてください。
KDDIの障害・保守情報もこちらからご確認ください。
ケーブルプラスでんき ユーザーサポート

お客様宅の電力使用量のご確認はWebサービスをご利用ください。
また、電気供給設備の故障や停電に関しては、一般送配電事業者にお問い合わせください。