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お問い合わせ

【お盆期間カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について】

2021年8月12日(木)~ 8月15日(日)の間は休業とさせていただきます。

期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間中も対応いたします。
  不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。

・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
 2021年8月16日(月)10:30からのご案内となります。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に
 頂きましたものは2021年8月16日(月)10:30より順次ご対応させていただきます。

※新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、変更させていただく場合もございます。

⇒詳しくはこちら

 

お電話でのお問い合わせ

東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-44-3404(10:00〜18:00)

 

※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※お客さまとの電話応対時においては、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただく場合があります。

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サービスの内容や、月々の料金、サービス開始までの流れなど、お客様からよくいただくご質問に対する回答が掲載されたページをご紹介します。

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