SUBMENU

お問い合わせ

【カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について】

新型コロナウイルス感染予防対策により、下記日程において弊社カスタマーセンター窓口を休業いたします。

本施策は、当面の間継続して行ってまいります。

■2021年10月10日(日) 全日
■2021年10月17日(日) 全日
■2021年10月24日(日) 全日

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も受付致します。
 不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願い致します。

・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
 翌営業日 10:00からのご案内となります。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に頂きましたものは
 翌営業日 10:00より順次ご対応させて頂きます。

お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

お電話でのお問い合わせ

東京ベイネットワークのサービスに関するお問い合わせを、お電話でも受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 *音声ガイダンスにしたがって「1」か「4」を押して下さい。

フリーダイヤル0120-44-3404(9:30〜18:00)

 

【映像や通信の不良に関するお問合せ、操作のお問い合わせ】
 *音声ガイダンスにしたがって「2」を押して下さい、また18時以降はガイダンス終了後、窓口に繋がります。

フリーダイヤル0120-44-3404(9:30〜18:00)

 

※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※18:00以降はサービスに関するお問い合わせは受付しておりません。
※お客さまとの電話応対時において、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただきます。

WEBサイトで調べたいお客様へ

■FAQサイトを開設しました、ご活用下さい。 よくある質問FAQ

 

サービスの内容や、月々の料金、サービス開始までの流れなど、お客様からよくいただくご質問に対する回答が掲載されたページをご紹介します。

メールでのお問い合わせ