シンプルネット ユーザーサポート

インターネットプラン変更

  • 資料請求・お申込み・お問い合わせ:0120-44-3404 受付時間:9:30~18:00  ※日曜・弊社指定休業日を除く
  • お問い合わせ

メールアドレスの新規取得・追加

電子メールアドレスの新規取得・追加は下記リンクをクリックして下さい。

 

マイページのメニューの中の、【メールアドレス】「お申し込みのお手続きはこちらから」の「こちら」を

クリックして下さい。

 

“ご契約のお知らせ” が必要となりますので事前にご用意下さい。

各種設定・トラブルシューティング

ホームページ、電子メール、インターネットご利用の設定方法、トラブルに関してはこちらをご覧下さい。

接続・設定等に関するお問い合わせは、東京ベイネットワーク カスタマーセンターで24時間受付けております。

フリーダイヤル 0120-44-3404

【受付時間 24時間・年中無休 ※18時以降は音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。

よくあるご質問(FAQ)

インターネット・サービスに関して、お客様からよくあるご質問と回答をまとめました。

メール転送・迷惑メール対策

メール転送設定・セキュリティ設定は下記リンクのWebメールにログインして設定可能です。

 

“メールアドレス/メールパスワード” が必要となりますので事前にご確認下さい。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます