≡
SUBMENU
江東区・中央区のケーブルテレビ
サイトマップ
採用情報
会社情報
サイトマップ
採用情報
会社情報
ケーブルテレビ
ケーブルテレビトップ
コース・料金
チャンネル一覧
地域情報チャンネル「Channel Bay」
おすすめ番組表
EPG番組表
専用チューナー
ガイド誌・情報誌
データ放送
江東区地デジ対策
地域密着型サービス
ご加入までの手順
ケーブルテレビFAQ
auスマートバリュー
動画配信
動画配信トップ
Netflix
DAZN
インターネット
インターネットトップ
料金
無線LAN内蔵モデム
ご加入までの手順
ベイネットワイヤレス(江東区・中央区エリア限定)
Security Z SAFE
auスマートバリュー
インターネットFAQ
電話
電話トップ
料金
定額あんしんパック
ご加入までの手順
FAQ
auまとめトーク
auスマートバリュー
でんき
ケーブルプラスでんきトップ
ご利用開始までの手順
でんき料金単価表
よくあるご質問
ケーブルプラスでんき利用規約・でんきセット割利用規約
約款
停電情報
Webサービス
サポート
キャンペーン
お問い合わせ
トップ
>
ユーザーサポート
>
Cable@nifty ユーザーサポート
>
各種設定・トラブルシューティング (Cable@nifty)
>
ご契約のお知らせについて
ご契約のお知らせについて
■「ご契約のお知らせ」とは ———
ご加入時にお客様にお渡しするユーザ名やパスワード等、お客様固有の情報が記載されている大変重要な用紙です。 メールの設定をする上で必要なものとなりますので、「ご契約のお知らせ」用紙は厳重に管理・保管して下さい。
■紛失された場合(再発行) ———
紛失された場合には、再発行(税込550円)となります。
ご契約のお知らせ(見本)
各種設定・トラブルシューティングトップにもどる
未加入のお客様
ユーザーサポート
生活あんしんサービス
安心定額サポート
料金明細サービス
ケーブルテレビ ユーザーサポート
シンプルネット ユーザーサポート
Cable@nifty ユーザーサポート
迷惑メールに関するFAQ
障害発生時のFAQ
メンテナンス情報
障害情報