メールアドレスの削除 (Cable@nifty)
2004年1月より上位回線が@niftyに移行するにあたり、メールアドレスの削除方法が変わりました。メールアドレスの種類により異なりますのでご注意下さい。
追加メールの削除
下記のURLより1つ目のメールアドレスの@nifty-ID、初期パスワードを使ってお申し込み下さい。
ファミリープラン 3・5・7の削除
削除のお申し込みはお手数ですが下記の電話番号にご連絡下さい。
フリーダイヤル 0120-44-3404
フリーダイヤルがご利用頂けない場合(携帯・PHSなど) 03-3640-2001
(受付時間:10:00~18:00 土・日・祝日も受付中 ※年末・年始除く)
ご注意:一番最初に取得したメールアドレス(親ID)は、削除することができません。
二つ目以降のメールアドレスのみ削除いただけます。
メアドプラスの削除
下記のURLより1つ目のメールアドレスの@nifty-ID、初期パスワードを使ってお申し込み下さい。
セカンドメールの削除
下記のURLより1つ目のメールアドレスの@nifty-ID、初期パスワードを使ってお申し込み下さい。