ホームページリニューアルのお知らせ

平素は弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、10月3日(月)より弊社ホームページをリニューアルいたしました。
より使いやすいホームページを目指して、
・トップページデザインの変更
・新規機能(パンフレットダウンロード)https://www.baynet.ne.jp/pamphlet/
を追加いたしました。

これまで以上に、お客さまに有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホームページメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程において弊社ホームページのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中はホームページの閲覧ができなくなります。
お客さまにはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【ホームページメンテナンス期間】
2022年9月30日(金曜日)25:00~27:00まで
(2022年10月1日(土曜日)01:00~03:00まで)

2022年10月17日(月)01:00~05:00 【江東区北砂・南砂】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※10月16日(日)深夜~17日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区北砂7丁目1~3,7~9番地、南砂5丁目23~24番地
【作業報告】作業完了しました

2022年10月03日(月)01:00~05:00 【江東区永代・福住】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※10月2日(日)深夜~3日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区永代2丁目34~37番地、福住1丁目全域
【作業報告】作業完了しました

【復旧報告】2022年9月26日(月)通信不安定【江東区・中央区の一部お客様】

【発生時間】未明~9月26日(月)18:50
【障害内容】一部お客様におきましてインターネットサービスが
      不安定な状態が発生しておりました。

      症状としては以下の通りでございます。
      ①Google系サービスの利用が不安定
      ②AndroidOSのスマートフォン利用環境で、弊社通信回線に接続している
       Wi-Fi無線の利用が不安定
       ※Wi-Fi無線設定を削除して再度登録しインターネットが利用可能となる
        事例を確認しております。

      現在は復旧しております。
      ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区・中央区の一部お客様
【原因】  センター設備の不具合

【復旧報告】2022年09月20日(火)伝送路障害【江東区福住】

【発生時間】9月20日(火)11:16~15:30
【障害内容】江東区福住1丁目の一部地域におきましてすべてのサービスが
      利用できない状況が発生しておりました。
      現在は復旧しております。
      ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区福住1丁目3,8,11~17番地(一部を除く)
【原因】  伝送路設備障害

2022年09月18日(日)悪天候による降雨減衰障害について【江東区・中央区全域】

【障害内容】 現在、BS・CS放送の一部のチャンネルが悪天候による降雨の影響により、
       映像障害が発生する場合があります。
       ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、天候が回復次第
       復旧致しますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【対象地域】 江東区・中央区全域

【原  因】 悪天候による降雨減衰

ご利用料金 振替日のお知らせ

東京ベイネットワーク株式会社

ご利用料金振替日のお知らせ

平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月26日(月)はご利用料金の振替日となります。

NHK団体一括払いを申込されているお客様はご請求月になります。
前日25日(日)までにご口座の残高確認をお願いいたします。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00
(日曜日・当社指定休日を除く)

2022年09月26日(月)01:00~06:00 【中央区晴海】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※9月25日(日)深夜~26日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】中央区晴海1丁目全域
【作業報告】作業完了しました

2022年09月26日(月)01:00~06:00 【中央区日本橋蛎殻町・日本橋小網町・日本橋浜町】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※9月25日(日)深夜~26日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】中央区日本橋蛎殻町1丁目1~6,17~39番地、日本橋蛎殻町2丁目全域、日本橋小網町1~8番地、
         日本橋浜町2丁目24~30,43~58番地、日本橋浜町3丁目18~45番地
【作業報告】作業完了しました

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~17:30 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます