ご利用開始までの手順

①お申し込み

インターネットから申し込む

「ケーブルプラスでんき」に申し込む|お手元に電気の検針票をご用意ください

お電話から申し込む

資料請求・お申込み・お問い合わせ:0120-44-3404 受付時間:10:00~18:00 土・日・祝日も受け付けております。


電気の検針票

お手元に2016年1月以降に投函された電気の検針票をご用意の上、お申し込みください。

↓

②スマートメーター取り付け

スマートメーターが設置されていないお客様はアナログメーターからスマートメーターへの交換が必要です。工事費用はかかりません。取替工事は、一般送配電事業者(東京電力)にて行います。

スマートメーターとは、電気を毎月自動的に検針したり、電気使用状況の確認を可能にする電力量計です。

アナログメーター

アナログメーター

スマートメーター

スマートメーター

※画像はイメージです。実際と異なる場合があります。

↓

③ご利用開始

電気の品質は今まで通りでも毎月おトクに

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます