2024年 年末年始お問い合わせ受付のご案内
平素は東京ベイネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら年末年始のお問い合わせ受付を下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も受付しております。
不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
◆受付時間変更期間:2024年12月27日(金)~2025年1月6日(月)
12/27 | 12/28 | 12/29 | 12/30 | 12/31 | 01/01 | 01/02 | 01/03 | 01/04 | 01/05 | 01/06 |
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 |
10:00~17:00 | 休業 | 10:00~17:00 | 休業 | 11:00~17:00 | 休業 | 11:00~18:00 |
・コースのご変更、契約、解約などの受付は、2025年1月6日 11:00からのご案内となります。
・2025年1月1日からのコースのご変更や、オプションチャンネルの視聴開始をご希望のお客様は、2024年12月30日 17:00までにお申込みの手続きをお願いいたします。
・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に受付したものは2025年1月6日 11:00より順次ご対応させていただきます。
・年末は電話が混みあいますので、年内のお手続きをご希望のお客様は、お早めにお問合せいただきますようお願いいたします。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00(※当社指定休日を除く)
2024年12月9日(月) 障害発生 復旧報告【中央区の一部地域】
【発生時間】12月9日(月)19:48頃~20:45
【障害内容】中央区の一部の地域におきましてインターネット、電話サービスが
繋がりにくい障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】銀座1~4丁目の一部、新富1~2丁目の一部
【原因】 流合雑音
メンテナンス作業 2024年12月16日(月)午前1:00~午前5:00 【江東区南砂・富岡・門前仲町】
停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
※12月15日(日)深夜~12月16日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
電話サービスが断続的に中断いたします。
なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区南砂2丁目21~24、31~32 江東区富岡1丁目1~7 江東区門前仲町2丁目1~3
【作業報告】作業完了しました
「WOWOW 4K」(BS4K 191ch) 放送終了のお知らせ
平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度番組供給元(株式会社WOWOW)の都合により、2025年2月28日(金)24:00を持ちまして「WOWOW 4K」(BS4K 191ch)を放送終了する事となりました。
なお、「WOWOWプライム」(BS 191ch)・「WOWOWライブ」(BS 192ch)・「WOWOWシネマ」(BS 193ch) は、2025年3月1日以降も引き続きご視聴いただけます。
放送終了チャンネル:WOWOW 4K(BS4K 191ch)
放送終了日 :2025年2月28日(金) 24:00
詳しくはWOWOWホームページをご覧ください。
【重要】4Kチャンネル「WOWOW 4K」放送サービス終了のお知らせ
本件に関するお問い合わせ先
WOWOW カスタマーセンター
TEL 0120-580-807
受付時間 9:00〜20:00(年中無休)
2024年11月29日(金) 障害発生 復旧報告 【江東区の一部地域】
【発生時間】11月29日(金)19:03~19 :17
【障害内容】江東区の一部地域におきまして、インターネット、電話サービスが
繋がりにくい障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区 亀戸2,3,7丁目、猿江1丁目、清澄2丁目 の一部
【原因】 センター設備障害
2024年11月29日(金) 障害復旧報告【江東区佐賀】
2024年11月29日(金)障害発生中【江東区佐賀】
【発生時間】11月29日(金)9:50頃~13:40
【障害内容】江東区の一部の地域におきましてインターネット、電話サービスが
繋がりにくい状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
【対象地域】佐賀1丁目10~15
【原因】 幹線増幅器の故障
2024年11月29日(金) 障害発生報告【江東区佐賀】
2024年11月29日(金)障害発生中【江東区佐賀】
【発生時間】11月29日(金)9:50頃~
【障害内容】江東区の一部の地域におきましてインターネット、電話サービスが
繋がりにくい状態が発生しております。
ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただく様お願いいたします。
【対象地域】佐賀1丁目10~15
【原因】 調査中
【ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客さまへ】悪質な電話にご注意ください
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、NTTを名乗り料金を請求される詐欺電話が多く報告されています。
自動音声で『未納料金が発生している』『現在利用している電話サービスは2時間後に停止する』などといった内容になっております。
もし不審な発信元から上記に当てはまる着信があった場合は、
特殊詐欺の可能性が非常に高いため、自動音声に従ってキーをプッシュしたり、折り返し発信したりはせずに着信を無視するようにしてください。
■フリーダイヤル0120-44-3404
(受付時間:平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00※当社指定日除く ※受付時間は弊社都合で変更となる場合がございます。)
■江東区にお住まいのお客様は、江東区消費者センターでのご相談も可能です。
https://www.city.koto.lg.jp/102040/kurashi/shohi/sodan/7149.html
メンテナンス作業 2024年12月2日(月)16:00~17:00 【江東区大島】
停波時間:上記時間帯で5分程度中断いたします。
【作業内容】センター設備のメンテナンス作業
【作業による影響】上記時間帯におきまして、通信サービスが5分程度中断いたします。
なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区大島5丁目35~36、38~53番地、大島8丁目1~11、21,22番地
【作業報告】作業完了しました
メンテナンス作業 2024年11月29日(金)18:00~21:00 【江東区・中央区全域】
【作業内容】センター設備のメンテナンス作業
【作業による影響】インターネットでご利用頂いておりますマイページ
(シンプルネットご利用者様)へアクセスしにくくなる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区・中央区全域
【作業報告】作業完了しました