ご利用料金 振替日のお知らせ
東京ベイネットワーク株式会社
ご利用料金振替日のお知らせ
平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月26日(月)はご利用料金の振替日となります。
前日25日(日)までにご口座の残高確認をお願いいたします。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00
(日曜日・当社指定休日を除く)
2022年12月14日(水)00:00~02:00 【江東区・中央区の一部お客様】
停波時間:上記時間帯で断続的に瞬断します。
【作業内容】センター設備のメンテナンス作業
【作業による影響】CSデジタル放送の全チャンネルが数回瞬断いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区・中央区の一部お客様
【作業報告】作業完了しました
2022年12月08日(木)01:00~05:00 【江東区白河】
停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
※12月07日(水)深夜~08日(木)早朝にかけての作業となります。
※荒天等の場合は、12月09日(金)同時刻に延期します。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
電話サービスが断続的に中断いたします。
なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区白河4丁目6~9番地
【作業報告】作業完了しました
2022年12月07日(水)03:50~04:00 【江東区・中央区の一部お客様】
停波時間:上記時間帯で断続的に瞬断します。
【作業内容】センター設備のメンテナンス作業
【作業による影響】CSデジタル放送の一部のチャンネルが数回瞬断いたします。
(時代劇専門チャンネル)
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区・中央区の一部お客様
【作業報告】作業完了しました
【復旧報告】2022年11月27日(日)一部CSデジタル放送障害【江東区・中央区】
【発生時間】11月27日(日)10:33~13:05
【障害内容】STBを通したCSデジタル放送の一部チャンネルで音声が無音の
状態になっておりました。現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区・中央区
【原因】 番組供給元の電気設備障害
【復旧報告】2022年11月23日(水)通信障害【江東区南砂】
【発生時間】11月23日(水)14:40頃~15:20頃
【障害内容】江東区南砂の一部地域におきまして、インターネットサービス、電話サービスが
つながりにくい状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】南砂3丁目13,14番地、南砂6丁目1~5,7~11番地、南砂7丁目全域、東砂7丁目10番地の一部
【原因】 流合雑音
年末年始お問い合わせ受付のご案内
平素は東京ベイネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら年末年始のお問い合わせ受付をは下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も受付しております。
不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
◆受付時間変更期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
12/28 | 12/29 | 12/30 | 12/31 | 01/01 | 01/02 | 01/03 | 01/04 |
水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 |
10:00~17:00 | 休業 | 11:00~18:00 |
・コースのご変更、契約、解約などの受付は、2023年1月4日 11:00からのご案内となります。
・2023年1月1日からのコースのご変更や、オプションチャンネルの視聴開始をご希望のお客様は、2022年12月30日 17:00までにお申込みの手続きをお願いいたします。
・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に頂きましたものは2023年1月4日 11:00より順次ご対応させていただきます。
・加入申し込みは、2022年12月28日(水)から2023年1月3日(火)まで受付を停止させていただきます。
上記期間中の申し込みにつきましては、2023年1月4日(水)より順次対応させていただきます。
・年末は電話が混みあいますので、年内のお手続きをご希望のお客様は、お早めにお問合せいただきますようお願いいたします。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00(日曜日・当社指定休日を除く)
ご利用料金 振替日のお知らせ
東京ベイネットワーク株式会社
ご利用料金振替日のお知らせ
平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月28日(月)はご利用料金の振替日となります。
NHK団体一括払いを申込されているお客様はご請求月になります。
前日27日(日)までにご口座の残高確認をお願いいたします。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00
(日曜日・当社指定休日を除く)
【復旧報告】2022年11月15日(火)通信障害【江東区亀戸】
【発生時間】11月15日(火)15:10頃~11月16日(水)11:30
【障害内容】江東区亀戸の一部地域におきまして、インターネットサービス、電話サービスが
つながりにくい状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区亀戸1丁目40~43番地、亀戸2丁目全域
【原因】 流合雑音
2022年11月21日(月)01:00~05:00 【中央区月島】
停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
※11月20日(日)深夜~21日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
電話サービスが断続的に中断いたします。
なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】中央区月島2丁目7~15番地
【作業報告】作業完了しました