ご利用料金 振替日のお知らせ

東京ベイネットワーク株式会社

ご利用料金振替日のお知らせ

平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月27日(月)はご利用料金の振替日となります。
NHK団体一括払いを申込されているお客様はご請求月になります。
前日26日(日)までにご口座の残高確認をお願いいたします。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00
(日曜日・当社指定休日を除く)

メンテナンス作業 2023年11月20日(月)01:00~03:00 【江東区北砂】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※11月19日(日)深夜~20日(月)未明にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区北砂4丁目1~7番地
【作業報告】作業完了しました

メンテナンス作業 2023年11月13日(月)00:30~05:00 【江東区東雲・辰巳】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※11月12日(日)深夜~13日(月)早朝にかけての作業となります。
 ※荒天等の場合は、11月20日(月)同時刻に延期します。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区東雲1.2丁目、辰巳1.2丁目
【作業報告】作業完了しました

2023年10月27日(金)障害発生 復旧報告 【江東区東砂・南砂】

【発生時間】10月27日(金)13:12頃~15:52
【障害内容】江東区の一部地域におきまして、すべてのサービスが利用できない状況が発生しておりました。
      現在は復旧しております。
      ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区東砂7丁目16~19番地の一部、南砂6丁目4,5番地
【原因】  伝送路設備障害

2023年10月26日(木)障害発生 復旧報告【江東区南砂・新砂】

【発生時間】10月26日(木)23:21~10月27日(金)17:09
【障害内容】江東区の一部地域におきまして、ベイネットワイヤレスのサービスが
      利用できない状況が発生しておりました。
      現在は復旧しております。
      ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区南砂1~6丁目、新砂1丁目の一部
【原因】  センター設備障害

メンテナンス作業 2023年11月06日(月)00:30~05:00 【中央区勝どき・豊海町】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※11月05日(日)深夜~06日(月)早朝にかけての作業となります。
 ※荒天等の場合は、11月13日(月)同時刻に延期します。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】中央区勝どき5,6丁目、豊海町全域
【作業報告】作業完了しました

緊急メンテナンス 2023年10月30日(月)01:00~05:00 【江東区南砂】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
 ※10月29日(日)深夜~30日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区南砂3丁目13,14番地、南砂6丁目1~3,7番地、南砂7丁目1,3~5番地
【作業報告】作業完了しました

「Netflix ベーシックプラン」新規受付停止のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Netflix社側の都合により2023年10月24日(火)午前2時をもって「Netflix ベーシックプラン」の新規申込およびプラン変更の受付を停止した旨、通知がございました。
弊社動画配信サービスとして提供中の「Netflix ベーシックプラン」につきましても、同日同時刻をもって新規申込受付を終了いたしました。

今後、弊社にて新規申込または変更が可能なプランは、「スタンダードプラン」と「プレミアムプラン」の2つのみとなります。
※「広告付きスタンダードプラン」は弊社経由ではお申込みいただけないため、Netflixへ直接お申込みをお願いいたします。

2023年10月23日(月)までに「Netflix ベーシックプラン」にてご利用開始されたお客様におかれましては、引き続きご利用いただけます。
ただし、プランの変更または解約をされた場合、「Netflix ベーシックプラン」への再変更または再加入はできませんので、ご了承ください。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

緊急メンテナンス 2023年10月23日(月)14:00~14:30 【江東区白河・三好】

 停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
 電話サービスが断続的に中断いたします。
 なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
 ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区白河1丁目4番地、白河2丁目1~4,8~11番地、三好2丁目12~13番地の一部
【作業報告】作業完了しました

2023年10月23日(月)障害発生 復旧報告 【江東区白河・三好】

【発生時間】10月23日(月)12:15頃~14:11
【障害内容】江東区の一部地域におきまして、すべてのサービスが利用できない状況が発生しておりました。
      現在は復旧しております。
      ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区白河2丁目2~4,8~10番地、三好2丁目12~13番地の一部
【原因】  伝送路設備障害

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~17:30 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます