弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について
平素より弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Netflix社との契約に基づき、東京ベイネットワーク経由の同社サービス提供について、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
これに伴い、弊社インターネットサービスとのセット割引「with割N」の適用も終了いたします。
弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様は、解約のお申し出が無い限りNetflix社との直接契約に自動移行とさせていただきます。
今回の取扱い変更に伴い、ご利用料金のお支払はNetflix社への直接支払いとなりますので、Netflix社からのご案内メールに従い、手続きをお願いいたします。
提供終了日
2025年3月31日(月)
※新規申込受付は2025年2月28日にて終了となります。
対象プラン
Netflix全プラン(ベーシック・スタンダード・プレミアム)
現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様につきましては、詳しいお手続き方法や今後のご請求内容の変更等に関するご案内を書面にて郵送させていただきます。
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
2025年1月31日(金) 障害発生 復旧報告 【江東区 東砂】
【発生時間】1月31日(金)10:45頃~12:45頃
【障害内容】江東区東砂の一部の地域におきまして、全てのサービスが
不安定な状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区東砂2丁目
【原因】 伝送路設備障害
格安モバイルサービス“LIBMO”とのセット割引「LIBMO×CATVセット割」を提供開始
東京ベイネットワーク株式会社
東京ベイネットワーク株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:井守正樹、以下ベイネット)と株式会社TOKAIコミュニケーションズ(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長 高橋 強、以下TOKAIコミュニケーションズ )は、当社サービスを利用するお客様向けに、TOKAIコミュニケーションズの格安モバイルサービス”LIBMO”とのセット割引「LIBMO×CATVセット割」を提供開始します。
LIBMOとベイネットのセット割対象サービスのご利用により、LIBMO1回線につき、月額220円(税込)割引いたします(最大5回線 月額1,100円割引)。
LIBMOはお得な回線利用料に加え、価格がお手頃な最新端末も豊富に取り扱っています。
ベイネットとTOKAIコミュニケーションズは、放送、ブロードバンドインターネットに、モバイルサービスを加え、お客様に長期にわたってご利用いただけるよう努めてまいります。
ベイネットとTOKAIコミュニケーションズは、TOKAIグループのコーポレートメッセージ「暮らしに社会にもっと笑顔を。」のもと、お客様のモバイルライフをより楽しく豊かにすることを目指し、今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。
【LIBMO×CATVセット割概要】
セット割引プラン | LIBMO | なっとくプラン 3GB / 8GB / 20GB / 30GB ゴーゴープラン (いずれも音声機能付き) |
ベイネット | シンプルネットⅡ 160M / 200M (ホーム/マンション) | |
マンションパッケージ(A~G) 160M / 200M | ||
マンションパッケージ(A~G)Ⅱ 160M / 200M | ||
ベイネット光Ⅰ・5G / 10G | ||
ベイネット光MC・5G / 10G | ||
ベイネット光ZⅠ・5G / 10G | ||
ベイネット光ホーム・1G / 5G / 10G | ||
スマートパック・プレミアム / ベーシック / ミニ | ||
スマートパックⅡ・プレミアム / ベーシック / ミニ | ||
スマートパックⅡ200M・プレミアム / ベーシック / ミニ | ||
得々パック・プレミアム / ベーシックHD(+シンプルネット 160M) | ||
得々パックライト(+シンプルネット 160M) | ||
セット割引額 | LIBMO回線1契約あたり 月額220円 | |
最大回線数 | 5回線(月額1,100円割引) | |
受付開始時期 | 2025年1月下旬 |
【補足】
・現在提供しておりますLIBMOとブロードバンドサービス@T COM(アットティーコム)、TNC(TOKAIネットワーククラブ)とのセット割引「LIBMO×光セット割」「SIM×光セット割」との併用はいただけません。
・サービス内容の詳細につきましては、下記サイトをご確認ください。
LIBMO公式サイトURL:https://www.libmo.jp/
・本記事に掲載の金額はすべて税込です。
■本件に関する問合せ先
東京ベイネットワーク株式会社
電話:フリーダイヤル0120-44-3404
(平日10:00~18:00/土・祝日10:00~17:00/当社指定休日除く)
■LIBMOサービスに関するお問い合わせ
LIBMOお客様センター
TEL : 0120-27-1146 (受付時間 10:00~19:00)
メンテナンス作業 2025年1月27日(月)午前1:00~午前5:00 【江東区門前仲町】
停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
※1月26日(日)深夜~1月27日(月)早朝にかけての作業となります。
※荒天の場合、翌日の同時刻に延期いたします。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
電話サービスが断続的に中断いたします。
なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区門前仲町1丁目8~15番地
【作業報告】作業完了しました
2025年1月7日(火) 障害発生 復旧報告 【江東区 門前仲町】
【発生時間】1月7日(火)午前~11:20
【障害内容】江東区門前仲町の一部地域におきまして、通信サービスに
不安定な状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】江東区門前仲町1丁目8~14番地
【原因】 伝送路設備障害
「BSJapanext」「スターチャンネル」チャンネル名称・番号変更のお知らせ
平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年1月10日(金)よりスターチャンネルのチャンネル番号がBS200からBS201に、BSJapanextがBS263からBS200に変更になります。それに伴いチャンネル番号も変更いたします。
チャンネル番号変更に伴い、録画予約、EPG表示(電子番組表)のご注意点がございます。
チャンネル変更に伴い、スターチャンネルとBSJapanextは1月3日(金)~9日(木)までの間、1月10日(金)以降の番組のEPG(電子番組表)表示および録画予約の設定ができません。
1月10日(金)以降の番組を録画予約する場合は、1月10日4時以降に改めての設定をお願いします。
詳細およびリモコン操作方法につきまして、以下の案内をご確認願います。
/uploads/2025/01/starkaihen202501.pdf
【チャンネル番号変更や番組内容等に関するお問い合わせ先】
スターチャンネル カスタマーセンター
0570-013-111 または、044-540-0809(10:00~18:00、年中無休)
※事前に「スターチャンネル個人情報保護方針」(https://www.bs10.jp/star/privacy/)の内容をご確認いただき、ご同意の上お電話下さい。
メンテナンス作業 2024年12月16日(月)、17日(火)10:00~15:00 【江東区北砂・南砂・東砂】
停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
※荒天の場合、翌日の同時刻に延期いたします。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
電話サービスが断続的に中断いたします。
なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区北砂4,7丁目、南砂5~7丁目、東砂3,4,5,7丁目の一部エリア
【作業報告】作業完了しました
2024年 年末年始お問い合わせ受付のご案内
平素は東京ベイネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら年末年始のお問い合わせ受付を下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も受付しております。
不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
◆受付時間変更期間:2024年12月27日(金)~2025年1月6日(月)
12/27 | 12/28 | 12/29 | 12/30 | 12/31 | 01/01 | 01/02 | 01/03 | 01/04 | 01/05 | 01/06 |
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 |
10:00~17:00 | 休業 | 10:00~17:00 | 休業 | 11:00~17:00 | 休業 | 11:00~18:00 |
・コースのご変更、契約、解約などの受付は、2025年1月6日 11:00からのご案内となります。
・2025年1月1日からのコースのご変更や、オプションチャンネルの視聴開始をご希望のお客様は、2024年12月30日 17:00までにお申込みの手続きをお願いいたします。
・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に受付したものは2025年1月6日 11:00より順次ご対応させていただきます。
・年末は電話が混みあいますので、年内のお手続きをご希望のお客様は、お早めにお問合せいただきますようお願いいたします。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00(※当社指定休日を除く)
2024年12月9日(月) 障害発生 復旧報告【中央区の一部地域】
【発生時間】12月9日(月)19:48頃~20:45
【障害内容】中央区の一部の地域におきましてインターネット、電話サービスが
繋がりにくい障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
【対象地域】銀座1~4丁目の一部、新富1~2丁目の一部
【原因】 流合雑音
メンテナンス作業 2024年12月16日(月)午前1:00~午前5:00 【江東区南砂・富岡・門前仲町】
停波時間:上記時間帯で断続的に中断します。
※12月15日(日)深夜~12月16日(月)早朝にかけての作業となります。
【作業内容】伝送路設備メンテナンス
【作業による影響】上記時間帯におきまして、ケーブルテレビ放送、インターネットサービス、
電話サービスが断続的に中断いたします。
なお、ベイネットLIBMO、ベイネットワイヤレスについては影響ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【対象地域】江東区南砂2丁目21~24、31~32 江東区富岡1丁目1~7 江東区門前仲町2丁目1~3
【作業報告】作業完了しました