メールアドレスの削除 (Cable@nifty)

2004年1月より上位回線が@niftyに移行するにあたり、メールアドレスの削除方法が変わりました。メールアドレスの種類により異なりますのでご注意下さい。

追加メールの削除

下記のURLより1つ目のメールアドレスの@nifty-ID、初期パスワードを使ってお申し込み下さい。

削除する: http://setsuzoku.nifty.com/catv/tokyobay/mail.htm 外部リンク

ファミリープラン 3・5・7の削除

削除のお申し込みはお手数ですが下記の電話番号にご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-44-3404

フリーダイヤルがご利用頂けない場合(携帯・PHSなど) 03-3640-2001

(受付時間:10:00~18:00 土・日・祝日も受付中 ※年末・年始除く)

ご注意:一番最初に取得したメールアドレス(親ID)は、削除することができません。

二つ目以降のメールアドレスのみ削除いただけます。

メアドプラスの削除

下記のURLより1つ目のメールアドレスの@nifty-ID、初期パスワードを使ってお申し込み下さい。

削除する: https://enter.nifty.com/webapp/mail/plus/DelAddress 外部リンク

セカンドメールの削除

下記のURLより1つ目のメールアドレスの@nifty-ID、初期パスワードを使ってお申し込み下さい。

削除する: http://www.nifty.com/mail/mailaccount/cancel.htm 外部リンク

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます