SUBMENU

メンテナンス情報

2017年06月21日(水)【江東区亀戸、大島】

【実施日時】
上記の午前10:00

【作業内容】
地デジの電波切替
※現在、東京ベイネットワークでは地上デジタル放送を本来の新しい「同一パススルー方式」と
旧来の「CATVパススルー方式(周波数変換パススルー方式)」の2種類の方式で送信して
おりますが、「CATVパススルー方式」を廃止し、「同一パススルー方式」の1種類に致します。

【作業による影響】
地デジのチャンネルの一部もしくは全てのチャンネルが映らなくなる可能性があります。
録画機をお使いのお客様は、正常に録画できない場合があります。
※事前に旧電波が少しずつ弱くなりますので、切替日以前にテレビが映らない、
 正常に録画できない場合があります。
※その場合には再度チャンネルの設定が必要ですので、お手数ですがテレビ、録画機の設定で
 「初期スキャン」をお願い致します。
※チャンネルの再設定の方法は、ご使用のテレビ、録画機の取扱説明書のチャンネル設定のページを
 ご覧頂き、お手数ですが実施をお願い致します。
一例ですが、以下リンク先に主なテレビメーカーの再設定方法を記載しますのでご参考として下さい。

-初期スキャン方法-
http://www.baynet.ne.jp/support/support-tv/faq-tv/

ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

※操作など、ご不明な場合は、弊社スタッフの訪問もお受いたします。
 訪問希望の場合は、 0120-500-774 まで、ご連絡ください。

【対象地域】江東区亀戸6丁目31~54、亀戸7丁目1~8
         大島3丁目、大島6丁目1~9

【地デジの電波切替日】
  6月21日(水)10:00
  ※以降、映らなくなったテレビや録画機は、チャンネル設定をしないと、映らないままとなります。

【旧電波を弱める日程】
  日付  6月14日(水)~6月20日(火)
  時間帯 10:30~15:00

【問合せ先】
東京ベイネットワーク株式会社
0120-500-774
受付時間 10:00~18:00
※18時以降は、東京ベイネットワーク㈱夜間受付窓口に転送されます。