カスタマーセンター営業時間変更のお知らせ(2025年4月より)
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年4月より、弊社カスタマーセンター電話受付時間を下記へ変更させていただきます。
2025年4月1日より受付窓口の日時を変更いたします。
|
|
■月曜日~金曜日
|
10:00~17:30
|
■土曜日、祝日
|
10:00~17:00
|
■日曜日
|
休業日とさせていただきます
|
なお、夜間や休業日も映像や通信の不具合・トラブル、ご解約に関するお問合せは受付いたします。
フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
※音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。(24時間受付)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404 受付時間:月曜~金曜 10:00~18:00 土曜・祝日 10:00~17:00(年末年始、および弊社指定休日を除く)