障害情報

2020年07月07日(火)復旧報告|一部セットトップボックスにおけるアプリ障害発生のお知らせ

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

パナソニック製セットトップボックスの一部機種において
アプリが起動しない事象が発生致しました。
既に復旧しておりますが、対象機種をご利用のお客様には多大なご不便を
おかけしましたことお詫び申し上げます。

【対象機種】
 TZ-HDT620PW
 TZ-BDT920PW
 TZ-LT1000BW

【対象アプリ】
 Youtube、radiko

【発生事象】
 対象機種においてアプリが起動しない。

【発生日時】
 2020年7月6日(月)17時頃

【復旧日時】
 2020年7月6日(月)23時頃

【障害原因】
 機器メーカー側に起因する不具合。

現在はYouTube/radikoともに利用可能です。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます