メンテナンス情報

2016年11月21日(月) 【江東区・中央区】インターネット接続サービスのメンテナンス後のモデムリセットについて

 

インターネット接続サービスのメンテナンス後のモデムリセットについて

 本日のセンター設備のメンテナンス作業後に、通信ができない
一部のお客様がおられる可能性がございます。

 その場合には、大変お手数をおかけいたしますが、下記のとおり
ケーブルモデムのおよびルータをご使用のお客様はあわせてルータの
再起動をお願いいたします。

再起動の順番:
1.ケーブルモデム再起動(ケーブルモデムが認証するまで待機)
2.ルータ再起動(ケーブルモデムが認証してから再起動を実施
3.パソコン再起動(ルータ再起動から約60秒に再起動を実施)

 

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます