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ご加入までの手順

サービスのお申し込みについて、まずはお問い合わせください。

STEP 1. お問い合わせ・お申し込み

お電話または、ホームページからお申し込みください。

【電話でのお問い合わせ・お申し込み】

カスタマーセンターにご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:9:30〜18:00
土・日・祝祭日も受け付けております。

【ホームページからのお問い合わせ・お申し込み】

専用フォームからお申し込みください。

お申込フォームはこちら>>

お問い合わせ
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STEP 2. 現地調査・ご契約手続き

弊社担当者がお伺いし、現地調査、お見積もりのうえ、ご契約の手続きをさせていただきます。
お申し込み
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STEP 3. ご準備

パソコン、また必要に応じてルーターをご用意ください。
また、1.5m以上のLANケーブルが必要な場合はご用意をお願いたします。別料金で当社でご用意も可能です。

●当社で用意するもの:ケーブルモデム、LANケーブル1.5m
●推奨パソコン:LANポート1000BASE-T対応(3M/30Mコースの場合100BASE-T対応)のパソコン
●推奨LANケーブル:カテゴリ5e以上のLANケーブル
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STEP 4. 配線工事

お客様と事前に日程等をご相談のうえ、引込・配線工事と機器の設置にお伺い致します。
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STEP 5. セットアップ

配線工事完了後、ケーブルモデムとパソコンを接続します。
各種設定が必要な場合は、別料金の「安心定額サポート」のご加入で設定等を承ることも可能です。

安心定額サポート

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サービス開始

楽しいネットワークライフが始まります。

 

 

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