お知らせ

台風の影響による映像障害等について【江東区・中央区全域】

2021年09月17日

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風の影響により、映像障害等サービスの不具合が発生する可能性がございます。

http://www.baynet.ne.jp/support/trouble-faq/

映像障害等が発生した場合には、戸建て及び集合住宅のテレビ設備に電気を供給しております
電源のブレーカーが台風の影響による漏電で落ちている可能性もございますので、ブレーカーを
一度ご確認頂けますと幸いでございます。
映像等が復旧しない場合は、恐れ入りますが、下記連絡先までお問い合わせいただきますよう
お願い申し上げます。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター

 フリーダイヤル 0120-44-3404 (10:00~17:00 土・日・祝日受付)

【カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について】
誠に勝手ながら2021年9月19日(日)~2021年9月20(月・祝)は、受付窓口を休業させていただきます。
お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

http://www.baynet.ne.jp/news/20210901_news/

 

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます