お知らせ
2025年 年末年始お問い合わせ受付のご案内
2025年12月01日
平素は東京ベイネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら年末年始のお問い合わせ受付を下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も受付しております。
不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
◆受付時間変更期間:2025年12月26日(金)~2026年1月5日(月)
| 12/26 | 12/27 | 12/28 | 12/29 | 12/30 | 12/31 | 01/01 | 01/02 | 01/03 | 01/04 | 01/05 |
| 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 |
| 10:00~17:00 | 休業 | 10:00~17:00 | 休業 | 11:00~17:30 | ||||||
・コースのご変更、契約、解約などの受付は、2026年1月5日 11時からのご案内となります。
・2026年1月1日からのコースのご変更や、オプションチャンネルの視聴開始をご希望のお客様は、2025年12月30日 17:00までにお申込みの手続きをお願いいたします。
・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に受付したものは2026年1月5日 11時より順次ご対応させていただきます。
・年末は電話が混みあいますので、年内のお手続きをご希望のお客様は、お早めにお問合せいただきますようお願いいたします。
《本件に関するお問い合わせ先》
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:平日10:00~17:30 土・祝日10:00~17:00(※当社指定休日を除く)









