お知らせ

料金明細サービス 終了のご案内

2025年02月17日

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年3月31日(月)をもちまして、料金明細サービスを終了させていただくこととなりました。

■終了サービス  料金明細サービス
■サービス終了日 2025年3月31日(月)

なお、代替サービスとして、新たに東京ベイネットワークご契約者様専用会員ページ「ベイネットマイページ」を開始いたしました。 今後ご利用明細の確認はこちらをご利用いただきますようお願いいたします。
現在料金明細をご利用中のお客様におかれましても、ベイネットマイページのご利用には、改めてご登録手続きが必要となります。
弊社ホームページにて、ご登録手順やサービス内容等をご案内しておりますのでご確認ください。

ご不明な点等ございましたら弊社までお問合せください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00(※当社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます