お知らせ

「ベイネットマイページ」開始のご案内

2025年02月17日

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、東京ベイネットワークご契約者様専用会員ページ「ベイネットマイページ」サービスを開始いたしました。

■開始サービス:ベイネットマイページ
■サービス開始日:2025年2月17日(月)
ベイネットマイページではお客様のご契約内容、ご利用料金明細のご確認、請求明細書のダウンロードが可能です。

ベイネットマイページのご利用にはご登録が必要となります。 また、これまで料金明細サービスをご利用いただいていたお客様も新規登録が必要となりますので、順次ご案内メールをお送りいたします。
メールが届きましたらお手数ではございますがお手続きをお願いいたします。

サービス内容やご登録手順等の詳細につきましてはベイネットマイページの紹介ページにてご案内しておりますので、ご参照ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00(※当社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます