お知らせ
「スターチャンネル」チャンネル再編および「スターチャンネル2」「スターチャンネル3」放送終了のお知らせ
2024年04月02日
平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
オプションチャンネルとしてご提供しております「スターチャンネル1・2・3」につきまして、 チャンネル再編の通知がございました。
2024年5月末をもちまして「スターチャンネル2」、「スターチャンネル3」の2チャンネルは終了し、6月1日から「スターチャンネル」の1チャンネルに集約した形になります。
チャンネル再編に伴いスターチャンネルの月額利用料金を2024年6月1日より下記のとおり改定せていただきます。
【改定前】2024年5月利用料(6月請求)まで | 【改定後】2024年6月利用料(7月請求)から | |
チャンネル名 | スターチャンネル1・2・3(3chセット) | スターチャンネル |
ご視聴可能なチャンネル | スターチャンネル1(BS200ch) スターチャンネル2(BS201ch) スターチャンネル3(BS202ch) |
スターチャンネル(BS200ch) |
月額利用料金 | 2,530円/月(税込) | 1,980円/月(税込) |
★スターチャンネルをご契約中のお客様は、お手続きの必要なく引き続きご覧になれます。
★当該オプションチャンネルの視聴終了をご希望の場合は、必ず視聴終了したい月の末日までに弊社カスタマーセンターにご連絡をお願いいたします。
視聴終了のお申し出がない場合、2024年6月ご利用料金より改定後のご請求となります。
月の途中で視聴終了のご連絡をいただいた場合も、ご利用料金の日割計算は行いませんのでご注意ください。
- 【チャンネル再編や番組に関するお問い合わせ】
スターチャンネル カスタマーセンター - ●WEBでのお問い合わせ
https://www.star-ch.jp/toiawase/ - ●お電話でのお問い合わせ
0570-013-111 または、044-540-0809(10:00~18:00、年中無休)
※お電話でお問い合わせの際は、事前に「スターチャンネル個人情報保護方針」( http://star-ch.jp/privacy/)の内容をご確認いただき、ご同意の上お電話ください。
【ご契約に関するお問合せ】
東京ベイネットワーク カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404 受付時間:平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日除く