お知らせ

インボイス制度の対応について

2023年10月16日

令和5年10月より導入されます「適格請求書等保存方式(以下、インボイス制度)」について、弊社では下記の通り対応させていただきます。

■弊社登録番号について
適格請求書発行事業者登録番号:T9010601017821
名称:東京ベイネットワーク株式会社

■弊社のインボイス(適格請求書)の発行について
弊社では、令和5年10月以降の請求に関して、同制度の要件に対応した請求書に変更いたします。
※口座振替・クレジットカード請求の場合、希望されるお客様へのみインボイス制度で定められた必要事項を記載した「適格請求明細書」を発行する形での対応となります。

■他社より適格請求書を提供するサービスについて
適格請求書は、原則、サービス提供事業者が発行いたします。
以下のサービスについては、各サービス提供事業者が適格請求書を発行いたしますので、お客様にて直接ご確認いただきますようお願いいたします。

ケーブルプラス電話について
My auにて適格請求書の発行をしております。
ログインにつきましては、下記項目をご確認ください。
My auログイン(ケーブルプラス電話)

NHK団体一括受信料について
NHKにて適格請求書を発行いたします。
詳細はNHKふれあいセンター(0570-077-077)までお問い合わせください。
受付時間 午前9時~午後6時(土・日・祝日も受付)

Netflixについて
Netflixにて適格請求書を発行いたします。
確認方法につきましては、下記Netflixのヘルプをご確認ください。
https://help.netflix.com/ja/node/23551

※DAZNは当社より適格請求書を発行いたします。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404(平日10:00~18:00、土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます