お知らせ

【復旧報告】2023年3月25日(土)TZ-HT3500BW、TZ-LS500BにおけるAmazonPrimeVideoアプリ動作不具合について

2023年03月27日

【発生日時】3月25日(土)10:00~3月27日(月)14:00

当社の多チャンネルサービス用Panasonic社製セットトップボックスの一部機種において、AmazonPrimeVideoアプリが起動出来ない不具合が発生しておりました。
現在は、復旧しております。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます