お知らせ

年末年始お問い合わせ受付のご案内

2022年11月24日

平素は東京ベイネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら年末年始のお問い合わせ受付をは下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も受付しております。
 不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。

◆受付時間変更期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

12/28 12/29 12/30 12/31 01/01 01/02 01/03 01/04
10:00~17:00 休業 11:00~18:00

・コースのご変更、契約、解約などの受付は、2023年1月4日 11:00からのご案内となります。

・2023年1月1日からのコースのご変更や、オプションチャンネルの視聴開始をご希望のお客様は、2022年12月30日 17:00までにお申込みの手続きをお願いいたします。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に頂きましたものは2023年1月4日 11:00より順次ご対応させていただきます。

・年末は電話が混みあいますので、年内のお手続きをご希望のお客様は、お早めにお問合せいただきますようお願いいたします。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00(日曜日・当社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 10:00~18:00 ※日曜・当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます