お知らせ

カスタマーセンター営業日変更のお知らせ(2022年1月より)

2021年12月23日

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年1月より、弊社カスタマセンター電話受付を下記へ変更させて頂きます。

2022年1月5日より受付窓口の日時を変更いたします。
■月曜日~金曜日
10:00~18:00
■土曜日、祝日
10:00~17:00
■日曜日
休業日とさせていただきます。

なお、休業日も映像や通信の不具合・トラブル関するお問合せは受付いたします。
フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
※音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。(24時間受付)

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
 フリーダイヤル 0120-44-3404 受付時間:10:00~18:00(年末年始、および弊社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます