お知らせ
カスタマーセンター営業日変更のお知らせ(2022年1月より)
2021年12月23日
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年1月より、弊社カスタマセンター電話受付を下記へ変更させて頂きます。
2022年1月5日より受付窓口の日時を変更いたします。
|
|
■月曜日~金曜日
|
10:00~18:00
|
■土曜日、祝日
|
10:00~17:00
|
■日曜日
|
休業日とさせていただきます。
|
なお、休業日も映像や通信の不具合・トラブル関するお問合せは受付いたします。
フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願いいたします。
※音声ガイダンス終了後、窓口に繋がります。(24時間受付)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404 受付時間:10:00~18:00(年末年始、および弊社指定休日を除く)