お知らせ

2021年12月5日(日)/2021年12月12日(日)/2021年12月19日(日) カスタマーセンター休業による、受付窓口休止について

2021年11月26日

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策により、
下記日程において弊社カスタマーセンター窓口を休業いたします。
本施策は、当面の間継続して行ってまいります。

■2021年12月05日(日) 全日
■2021年12月12日(日) 全日
■2021年12月19日(日) 全日

なお下記日程においては営業終了時間を変更させて頂きます。

■2021年12月04日(土) 10:00~17:00
■2021年12月11日(土) 10:00~17:00
■2021年12月18日(土) 10:00~17:00
■2021年12月25日(土) 10:00~17:00
■2021年12月26日(日) 10:00~17:00

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も受付致します。
 不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願い致します。

・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
 翌営業日 10:00からのご案内となります。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に頂きましたものは
 翌営業日 10:00より順次ご対応させて頂きます。

お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問合せ先>
東京ベイネットワーク株式会社 顧客サポート課:(フリーダイヤル)0120-44-3404

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加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

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