SUBMENU

お知らせ

カスタマーセンター臨時休業による、受付窓口休止について

2021年06月04日

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、
下記日程において弊社カスタマーセンター窓口を臨時休業いたします。

■2021年6月13日(日) 全日
■2021年6月20日(日) 全日

・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も対応致します。
 不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願い致します。

・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
 翌営業日 10:30からのご案内となります。

・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に頂きましたものは
 翌営業日 10:30より順次ご対応させて頂きます。

※新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、変更させていただく場合もございます。

お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問合せ先>

東京ベイネットワーク株式会社 顧客サポート課:(フリーダイヤル)0120-44-3404