SUBMENU

お知らせ

当社業務委託者の新型コロナウイルス感染について

2021年04月13日

東京ベイネットワーク株式会社

 

業務委託者の新型コロナウイルス感染について

 

 当社が放送制作業務を委託する者1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたので、お知らせいたします。

 当該委託者は、412日朝、 発熱と軽く喉に痛みと倦怠感があり、同12日に医療機関でPCR検査を受検したところ、陽性と判定されました。現在ホテル療養中ですが、体調に問題はありません。

 当社は地域のお客さまにCATVサービスを提供しておりますが、当該委託者は、コミュニティチャンネルの放送制作業務のみに従事しているため、当社お客様(利用者)との接触はありません。

 管轄保健所と連携し、当該委託者の行動履歴を調査しましたが、担当業務に関係する場面において濃厚接触者に該当する者が1名おり、13日に医療機関でPCR検査を受検予定です。

 当社では、出社時の検温、業務中のマスク着用などの感染予防対策を徹底しておりますが、すでに感染拡大防止のため執務していた当該事業所及び共有スペースの消毒作業を実施いたしました。

 今後も当社は、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 ※感染した方やご家族などの人権尊重、個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。

以上