お知らせ
Netflixサービス料金改定のお知らせ
2021年02月09日
東京ベイネットワーク株式会社
Netflixサービス料金改定のお知らせ
東京ベイネットワーク株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:高田稚彦、以下「当社」)では2020年9月1日より、世界最大級のオンライン動画配信サービスNetflix社と提携し、サービスの提供を開始致しました。
この度Netflixのサービス利用料を2021年2月より価格改定する通知がNetflix社よりございましたので、ご案内いたします。
記
<価格改定日>
(1)ケーブルテレビ支払いでご利用のお客様
新規ご利用者様:2021年5月15日(土)午前0時より新価格が適用
既存ご利用者様:2021年6月15日(火)以降の課金更新日
(2)Netflixへの直接支払いでご利用のお客様
新規ご利用者様:2021年2月5日(金)午前2:00~
既存ご利用者様:2021年3月12日(金)以降の課金更新日
<改定料金>
コース | 改定前 | 改定後 | 差額 |
ベーシック | 880円(税込) | 990円(税込) | +110円(税込) |
スタンダード | 1,320円(税込) | 1,490円(税込) | +170円(税込) |
プレミアム | 1,980円(税込) | 1,980円(税込) | 変更なし |
以上
【本件に関するお問い合わせ先】
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00(日曜日・当社指定休日を除く)