お知らせ

Netflixサービス料金改定のお知らせ

2021年02月09日

東京ベイネットワーク株式会社

Netflixサービス料金改定のお知らせ

 東京ベイネットワーク株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:高田稚彦、以下「当社」)では2020年9月1日より、世界最大級のオンライン動画配信サービスNetflix社と提携し、サービスの提供を開始致しました。

この度Netflixのサービス利用料を2021年2月より価格改定する通知がNetflix社よりございましたので、ご案内いたします。

価格改定日

(1)ケーブルテレビ支払いでご利用のお客様

新規ご利用者様:2021年5月15日(土)午前0時より新価格が適用
既存ご利用者様:2021年6月15日(火)以降の課金更新日

(2)Netflixへの直接支払いでご利用のお客様

新規ご利用者様:2021年2月5日(金)午前2:00~
既存ご利用者様:2021年3月12日(金)以降の課金更新日

改定料金

コース 改定前 改定後 差額
ベーシック 880円(税込) 990円(税込) +110円(税込)
スタンダード 1,320円(税込) 1,490円(税込) +170円(税込)
プレミアム 1,980円(税込) 1,980円(税込) 変更なし

 

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404
受付時間:10:00~18:00(日曜日・当社指定休日を除く)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます