お知らせ
カスタマーセンター電話受付について
2021年01月07日
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、
弊社は受付時間の短縮を行っております。
2021年1月8日より当面の間、10:30~18:00に変更させていただきます。
受付窓口の縮小のためお電話が繋がりにくい状況となっております。
また電話での折り返し・メールでのご返信につきましてもお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
映像や通信の不良に関するお問合せは、営業時間外も受付致します。
お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。