お知らせ
ゴールデンウィーク期間カスタマーセンター営業時間に関するお知らせ
2020年04月21日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間の営業時間は下記の通りとさせていただきます。
期間中は、お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
4/29 |
4/30 |
5/1 |
5/2 |
5/3 |
5/4 |
5/5 |
5/6 |
5/7 |
祝 |
木 |
金 |
土 |
日 |
祝 |
祝 |
祝 |
木 |
10:30~18:00 |
休業 |
10:30より受付 |
・5/4~5/6の間は休業とさせていただきます。
・映像や通信の不良に関するお問合せは休業期間も対応致します。
不具合に関するお問合せは、フリーダイヤル 0120-44-3404 までご連絡をお願い致します。
・コースのご変更、契約、解約などの受付に関するお問合せは、
2020年5月7日 10:30からのご案内となります。
・ゴールデンウィーク期間内で各種ご契約内容の変更のお問合せは、5/3までお問合せいただけますようお願い致します。
・ホームページからのお問合せにつきましても、休業期間中に
頂きましたものは2020年5月7日 10:30より順次ご対応させて頂きます。
※新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、変更させていただく場合もございます。
<本件に関するお問合せ先>
東京ベイネットワーク株式会社 顧客サポート課:(フリーダイヤル)0120-44-3404