お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

2020年03月24日

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ベイネットワークでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、
基本料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまよりお申し出があった場合について、
お支払い期限を延長させていただきます。

<料金請求の取り扱い内容>
・2020年3月分ご利用料金(4月末お支払い期限)等のお支払いについて、
お客さまよりお申し出があった場合、2020年5月末日までお支払い期限を延長します。

・お支払い期限の更なる延長については、今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、
ホームページ等で別途お知らせいたします。

<お申し出の受付期間>
2020年3月24日(火) 9時30分~2020年4月8日(水)18時00分

<お客さまからのお問い合わせ窓口>
東京ベイネットワーク株式会社
カスタマーセンター
連絡先:0120-44-3404
時 間:09:30 ~ 18:00

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます