お知らせ
料金明細サービス 臨時メンテナンスのお知らせ
2018年04月16日
東京ベイネットワーク株式会社
料金明細サービス 臨時メンテナンスのお知らせ
平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記日程で料金明細サービスの臨時メンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間帯は料金明細サービスをご利用いただくことができませんので予め
ご了承ください。
【メンテナンス日時】2018年4月16日(月)10時30分~11時30分
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
以上
〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)