お知らせ
ベイネットインターネットメールアドレスに関するお知らせ
2017年08月01日
ベイネットインターネットメールアドレスに関するお知らせ
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび皆様にご利用いただいているインターネット接続サービスに
おきまして、メールアドレスの取得方法及び利用料金に関して下記の通り変更
することとなりましたのでお知らせをいたします。
ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
【メールアドレスの新規取得、追加、削除方法の変更について】
現在:WEBサイトでの申込み
今後:”電話”及び”メール”でのお申込み
①電話でのお申込みに関して
以下、問い合せ先までお電話いただき「東京ベイネットワークの
メールアドレスの手続きがしたい」とお申し出でをして頂けます様
お願い致します。
問い合せ先:Cable@niftyサポートセンター
連絡先 :0120-220-265(受付時間10:00~19:00:年中無休)
②メールでのお申込みに関して
上記、電話でのお申込み受付時間内にお手続き頂く事が
難しいお客様は、以下ホームページ上で、メールでのお問い合わせも
お待ちしております。
http://setsuzoku.nifty.com/catv/tokyobay/mail.htm
※以上のページにてお問い合わせいただきますと、後日メールにて
ご案内させていただきます。
【追加メールアドレス料金改定について】
対象メールアドレス型式 : ○○○@ka.baynet.ne.jp
対象サービス名 : 追加メール
現在 : 100円(税抜)
今後 : 無料
※8月ご利用分のご料金より改定いたします。
※今回料金改定させて頂きますのは【追加メール】のみとなります。
それ以外のメールサービスに関しての変更は御座いません。
当社が提供致しておりますメールサービスの種類に関しては下記URLを
ご確認下さい。
http://www.baynet.ne.jp/support/support-net/net-mail_add/
※本件に関するお問い合わせ先
東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-44-3404 (受付時間9:30~18:00:年中無休)