お知らせ

ベイネットインターネットメールアドレスに関するお知らせ

2017年08月01日

 

    ベイネットインターネットメールアドレスに関するお知らせ

 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、このたび皆様にご利用いただいているインターネット接続サービスに
おきまして、メールアドレスの取得方法及び利用料金に関して下記の通り変更
することとなりましたのでお知らせをいたします。

ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

                                 敬具

                 記

 

【メールアドレスの新規取得、追加、削除方法の変更について】
 
 現在:WEBサイトでの申込み

 今後:”電話”及び”メール”でのお申込み

    ①電話でのお申込みに関して
      以下、問い合せ先までお電話いただき「東京ベイネットワークの
      メールアドレスの手続きがしたい」とお申し出でをして頂けます様
      お願い致します。

      問い合せ先:Cable@niftyサポートセンター
      連絡先 :0120-220-265(受付時間10:00~19:00:年中無休)

   ②メールでのお申込みに関して
     上記、電話でのお申込み受付時間内にお手続き頂く事が
     難しいお客様は、以下ホームページ上で、メールでのお問い合わせも
     お待ちしております。

      http://setsuzoku.nifty.com/catv/tokyobay/mail.htm
     
     ※以上のページにてお問い合わせいただきますと、後日メールにて
      ご案内させていただきます。

【追加メールアドレス料金改定について】

 対象メールアドレス型式  : ○○○@ka.baynet.ne.jp
 対象サービス名  : 追加メール       
   現在     : 100円(税抜)
   今後               : 無料
 
 ※8月ご利用分のご料金より改定いたします。
 ※今回料金改定させて頂きますのは【追加メール】のみとなります。
  それ以外のメールサービスに関しての変更は御座いません。
  当社が提供致しておりますメールサービスの種類に関しては下記URLを
  ご確認下さい。

      http://www.baynet.ne.jp/support/support-net/net-mail_add/
 
 ※本件に関するお問い合わせ先
  東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
  フリーダイヤル 0120-44-3404 (受付時間9:30~18:00:年中無休)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます