お知らせ

料金明細サービス 臨時メンテナンスのお知らせ

2017年05月22日

東京ベイネットワーク株式会社

         料金明細サービス 臨時メンテナンスのお知らせ

平素は、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記日程で料金明細サービスの臨時メンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間帯は料金明細サービスをご利用いただくことができませんので予め
ご了承ください。
作業後は利用明細検索で先頭に表示される請求年月が最新月になります。

【メンテナンス日時】2017年6月20日(火)13時~16時
 
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
                                                  以上

〈本件に関するお問い合わせ先〉
・東京ベイネットワーク株式会社 カスタマーセンター
 フリーダイヤル 0120-44-3404 (9:30~18:00 土・日・祝日受付)

メールでのお問い合わせ

加入に関する問い合わせ、資料請求、解約に関するお申し込み、各種手続きなど

電話でのお問い合わせ

0120-44-3404

0120-44-3404

受付時間 平日10:00~18:00 土・祝日10:00~17:00 ※当社指定休日を除く
携帯電話からもご利用いただけます